練馬熟成肉団 肉賊カウぼーずのお知らせ

☆☆ ミーートッ!!! ☆☆

こんにちわ!! 練馬熟成肉バル カウぼーずです!!

 

9月というのにまだまだ暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

こんなジメジメした日は肉を存分に食べて気分を上げていきましょーー(^^

 

FullSizeRender

ドドーンと 二つ合わせて660グラム!!

 

これで 大体2~3人前です!!

 

えっ!? 多くない!?と思った方もいるかもしれませんが、安心して下さい!!

 

全然食べれちゃいますよ!!  余分な脂がないのとタリアータスタイルなんでパクパクいけちゃいますよ!!

 

良く熟成された赤身肉は絶品です!!

 

私の一押しはしんたまです!!なんと言っても肉肉しい味が一度食べたらやみつきです♪♪

 

練馬にお立ち寄りのさいは 是非カウぼーずへ!!!お待ちしてます!!