練馬熟成肉団 肉賊カウぼーずのお知らせ

本日「肉の日」!希少部位大放出!!

いつもご利用ありがとうございます。
練馬 カウぼーずです。

6月もいよいよ終盤!カウぼーずでは本日29日、「肉の日」イベントを開催致します!

今回は普段はあまり入荷しない希少部位の数々を特別にご用意致しました!!
43672BD9-20DD-49E3-B170-E2EDAEFA8988-640x640

簡単ではありますがそれぞれの部位紹介をさせて頂きます。

「ミスジ」
  肉の中に大きな3枚の筋が入っていることから「ミスジ」と呼ばれています。
  1頭からわずか3kgしかとれない希少部位です。
  肩から腕の中で一番の霜降りが入り、独特な食感、脂の口どけが楽しめる濃厚な味わいの肉です。

「ザブトン」
  形状が座布団に似ていることから「ザブトン」と呼ばれる部位です。
  サシがしっかりと入っていて柔らかい霜降りが特徴です。

「コサンカク」
  アクは強めな部位ですが、程よい歯ごたえ、クセのある味わいが赤身好きには堪ら  ない部位です。

「トウガラシ」
  程よく歯ごたえがあり、赤身の旨みが強く、肉汁があふれ出すのが特徴です。

「マンジュウ」
  ブロック肉の形状が丸く、まんじゅうに似ていることから名づけられた部位。
  歯ごたえのある部位でもちもちとした食感が特徴の部位です。

「リブ芯」
  リブロースの中央に位置する部位です。
  きめ細やかな肉質、柔らかな舌触りが特徴です。

以上の希少部位を特別入荷致しました!それぞれに違った旨みのある部位なので是非ご注文下さい!

ご来店お待ちしております。

練馬 カウぼーず